プリプリの美味しい海老が食べた~い!本日のメインディッシュ!

もくじ

【お知らせ】

クラウドファンディング目標達成!

応援くださった皆さま、本当にありがとうございました!プロジェクトは4月30日まで実施中です。

Days
Hours
Minutes
Seconds
フルッソスタッフ

なんだか急に!!

美味しい海老が食べた〜い!

お口をいっぱいのエビちゃんにしたくなり…まして。

スーパーの食品売り場に行って、店内をウキウキしながら捜索…

かなり大きめの食べ応えありそうなエビちゃん発見(☆☆)

作るメニューはもう買出しに行く前から決まってました!!

海老マヨ!!

なんとも甘酸っぱいソースに絡まったプリプリのエビちゃんを想像しただけで֊  ̫ ֊𓈒𓂂𓏸も〜たまりません!!

ウチの実家の海老マヨは衣のないパターンなので、ブリンブリンを海老を満喫できるタイプなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてなんと!仕上げにしそ葉のお塩をパラパラかけます。

色味も良くなりますが、甘酸っぱいソースに紫蘇の香りが爽やかに広がってデリシャス!!目が細くなってなくなるぐらい美味いです♡(*´ `*)!

なんとなく和風な紫蘇ですが…実はマヨネーズによく合います!

サンドイッチにプラスしてみたり、タルタルソースに入れると大人テイストが加わり美味です‎|•’-‘•)و

わりとまったりしてしまうマヨ味には、アクセントを足してひと工夫してみてはいかがでしょうか( ˶^ᵕ’˶)b

「心をつなぐ、調味料。」

Flusso / フルッソ

塩部門 最優秀賞

日本野菜ソムリエ協会 調味料選手権2020

ラッピング部門賞

Giftization Awards 2021

お買いものはこちら

ダイアリーを探す