配送手数料

■全国一律770円(税込)
5000円(税別)以上のご購入で送料無料

発送・お届けについて

配達希望日時を指定する場合
通常は4日以降で日時の指定が可能となっています。

配達希望日時が「指定日なし」の場合
上記の日時前後を目安に、順次発送させていただきます。

銀行振り込みで日時指定をする場合
ご入金いただきました日をご注文確定日として、上記日程を目処にお手配の開始となりますので、日時のご指定がある場合には日数に何卒ご留意くださいませ。

【※】フルッソは大量生産品ではないため、製造の状況等により、予告なく最短のお届け日が変更となる場合がございますので、お急ぎの場合には、事前にご確認のほどをよろしくお願い申し上げます。

配送方法

基本配送は日本郵便ゆうパックでお届けいたします。またゆうパックの場合には、事前にゆうびんIDをご登録いただく事でコンビニ受け取りも可能です。詳しくは日本郵便の下記リンクから概要をご確認くださいませ。
コンビニで受け取る

お支払い方法

■クレジットカード
VISA /
Master Card / American Express / JCB / ダイナーズクラブ / ディスカバーカード
■Amazon Pay
■銀行振込

その他の手数料

■銀行振込手数料
■消費税

Amazon Payで購入エラーが発生する場合

Amazon Payをご利用時に購入エラーが発生する場合は、トラッキング防止の設定変更をお願いいたします。

■Safariをご利用の場合
【MacOS での設定手順】
「Safari」アプリを開き、「環境設定」を開く
「プライバシー」をクリックする
「Webサイトによるトラッキング」の項目にて「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す

【iOS での設定手順】
「設定」アプリを開き「Safari」を開く
「プライバシーとセキュリティ」の項目で「サイト超えトラッキングを防ぐ」をオフにする

■Firefoxをご利用の場合
【PC(Windows、Mac)での設定手順】
「Firefox」アプリを開き「設定」を開く
「プライバシーとセキュリティ」をクリックする
「コンテンツブロッキング」の「標準」を選択する

【スマートフォン(iPhone、Android)での設定手順】
「Firefox」アプリを開き「設定」を開く
「トラッキング防止」オフにする

注文確認メールについて

ご注文が完了した時点で、必ずご注文確認メールをお届けしています。ご注文後にメールがお手元へ届かない場合には、メールアドレスの記入違いや、迷惑フォルダ等に振り分けられてしまっている場合がございます。(携帯キャリアのメールアドレスでは迷惑メール拒否設定によって、メールを受信できない現象が頻繁に起きております)

ご注文確認メールが届いていない場合や、ご不明点がございます場合には、下部のお問い合わせフォームより事務局までご連絡くださいませ。

納品書について

個人情報保護の観点、またご贈答の用途を鑑み、基本的にはお品物に同梱してございませんが、ご入用の際にはご遠慮なく、ご購入時の備考欄にてお申し付けくださいませ。

マイアカウント

マイアカウントをご登録いただくと、過去にご購入いただいた商品の一覧や、ダウンロード商品(シークレットレシピ)の保存などができる様になります。ご登録後にマイアカウントの削除をご希望の場合には、お問い合わせフォームより下記をご記入の上ご連絡くださいませ。

マイアカウント削除依頼
ユーザー名|
メールアドレス|

その他

継続的な品質改善のため、内容や仕様等を予告なく変更する場合がある事を予めご了承くださいませ。