【お届け日数のお知らせ】現在ご注文集中のため、お届けは4月24日以降で順次ご対応しております。

おてがるチャーハンに、梅のお塩で酸味のアクセントをプラスして。

もくじ

【お知らせ】

クラウドファンディング実施中!

温泉と柑橘の名産地、神奈川・湯河原町。 高齢化で衰退する柑橘産業を、芳醇な果実を贅沢につかった新感覚のスプレッド「フルーツカード」で蘇らせます! 町おこしと観光振興を両立し、もっと多くの人に愛される魅力的な町へ。 あなたの支援が、湯河原町の未来を照らします!

フルッソスタッフ

本日のランチは...

こんにちは!

忙しい時のお昼ごはんには、簡単にチャーハンを作ったりしますよね。

お弁当に入れれば、オカズが少なく済んで(笑)楽ちんです( ¯​¯ )

ゴソゴソと冷蔵庫にあるもので具材を調達しながら…

私はわりと玉子があれば、他は適当でOKなタイプなんですよね~!

そんな時にフルッソの、野菜のお塩が大活躍しちゃうんです‎|•’-‘•)و

具材がない時には後がけで、しそ葉のお塩や、枝豆のお塩などで風味や香り塩味をプラス!

とっても簡単で美味しくなります!

今日は梅のお塩で酸味のアクセントをプラスして、美味しく完食しました!*⸜(** )⸝*

ついつい食べ過ぎたゃった…(笑)

梅のお塩は、ちりめんじゃこやヒジキとか、アオサなどによく合いますよ!

少量づつ使えるので、おにぎりなどを何種類か作る時なども便利ですよ~。

良かったら試して見て下さい( ^-‘ )

「心をつなぐ、調味料。」

Flusso / フルッソ

塩部門 最優秀賞

日本野菜ソムリエ協会 調味料選手権2020

ラッピング部門賞

Giftization Awards 2021

お買いものはこちら

ダイアリーを探す