おてがるチャーハンに、梅のお塩で酸味のアクセントをプラスして。

もくじ

【お知らせ】

クラウドファンディング、はじまります!

概要

温泉と柑橘の名産地、神奈川・湯河原町。 高齢化で衰退する柑橘産業を、芳醇な果実を贅沢につかった新感覚のスプレッド「フルーツカード」で蘇らせます! 町おこしと観光振興を両立し、もっと多くの人に愛される魅力的な町へ。 あなたの支援が、湯河原町の未来を照らします!

プロジェクト限定公開中

以下のリンクからのみご覧いただけるプロジェクトの限定公開をしています。リンク先のお気に入りにご登録いただくと、開始時にメールでお知らせが届きますので、ぜひご登録ください!

フルッソスタッフ

本日のランチは...

こんにちは!

忙しい時のお昼ごはんには、簡単にチャーハンを作ったりしますよね。

お弁当に入れれば、オカズが少なく済んで(笑)楽ちんです( ¯​¯ )

ゴソゴソと冷蔵庫にあるもので具材を調達しながら…

私はわりと玉子があれば、他は適当でOKなタイプなんですよね~!

そんな時にフルッソの、野菜のお塩が大活躍しちゃうんです‎|•’-‘•)و

具材がない時には後がけで、しそ葉のお塩や、枝豆のお塩などで風味や香り塩味をプラス!

とっても簡単で美味しくなります!

今日は梅のお塩で酸味のアクセントをプラスして、美味しく完食しました!*⸜(** )⸝*

ついつい食べ過ぎたゃった…(笑)

梅のお塩は、ちりめんじゃこやヒジキとか、アオサなどによく合いますよ!

少量づつ使えるので、おにぎりなどを何種類か作る時なども便利ですよ~。

良かったら試して見て下さい( ^-‘ )

「心をつなぐ、調味料。」

Flusso / フルッソ

塩部門 最優秀賞

日本野菜ソムリエ協会 調味料選手権2020

ラッピング部門賞

Giftization Awards 2021

お買いものはこちら

ダイアリーを探す