【お届け日数のお知らせ】現在ご注文集中のため、お届けは4月24日以降で順次ご対応しております。

【お知らせ】

クラウドファンディング実施中!

温泉と柑橘の名産地、神奈川・湯河原町。 高齢化で衰退する柑橘産業を、芳醇な果実を贅沢につかった新感覚のスプレッド「フルーツカード」で蘇らせます! 町おこしと観光振興を両立し、もっと多くの人に愛される魅力的な町へ。 あなたの支援が、湯河原町の未来を照らします!

先日は横浜市北仲通北地区で開催された「横浜北仲マルシェ」に参加させていただきました。

当日はお天気にも恵まれ、始まった瞬間からお目当の店舗を目指してたくさんの方で賑わいました。

横浜北仲マルシェは4周年ということで、各種商品やキッチンカーのお料理が当たる抽選会をやっており、フルッソも参加させていただきました。

またこの日もフルッソを使ったスイーツをご試食で色々とお持ちしましたが、みなさんお喜びいただけいたようで、とても嬉しかったです。

この日は割とお客様が途切れることなくバタバタとしていて、ご対応の行き届かない部分もあったかと思いますが、やはりみなさんの喜ばれる姿を拝見していて、直接お声を聞き、お伝えすることの大切さを改めて実感しました。

1日が早く、あっという間の夕方となりました。お越しいただいたみなさま、出展者のみなさま、そして運営のみなさま、本当にありがとうございました。

野菜や果実を有機認証の湖塩で包んだ新感覚調味料

Flusso / フルッソ

マンゴーソルト
フランボワーズソルト
パインアップルソルト

お買いものはこちら

ダイアリーを探す