母の日の後は、父の日も忘れずに!お父さん泣いちゃいますよ!(笑)

もくじ

【お知らせ】

クラウドファンディング、はじまります!

概要

温泉と柑橘の名産地、神奈川・湯河原町。 高齢化で衰退する柑橘産業を、芳醇な果実を贅沢につかった新感覚のスプレッド「フルーツカード」で蘇らせます! 町おこしと観光振興を両立し、もっと多くの人に愛される魅力的な町へ。 あなたの支援が、湯河原町の未来を照らします!

プロジェクト限定公開中

以下のリンクからのみご覧いただけるプロジェクトの限定公開をしています。リンク先のお気に入りにご登録いただくと、開始時にメールでお知らせが届きますので、ぜひご登録ください!

母の日のご注文ありがとうございました!

5月14日は母の日でしたね。

贈りものとしてご注文をいただいたみなさま、ありがとうございました!m(_ _)m

全国のお母さんへ、送り主さまの想いとともに、贈りもののお手伝いをさせていただきまして、本当に感謝の気持ちがいっぱいです٩(*´`*)۶

いろんなご依頼をお受けして、お母さんへの思いを聞かせていただきました!

思わずホロっと来ちゃう息子さんのお話だったり、義理の母への感謝の気持ちだったりと…ホントに想いを伝えるお仕事をしてて良かったなぁ〜と!再確認の日々でした( )

そしてフルッソで、みんなの食卓が楽しい一時になりますようにお祈りしてます

父の日もありますよ!

そして来月の6月18日(日)は、父の日です!

なかなか母の日に比べて知名度が少ないのですが…忘れちゃうとお父さん泣いちゃいます(oˆ罒ˆo)

照れ屋さんが多い日本のお父さん!あまりストレートに感情を表現出来ない方の方が多いんじゃないかな?!

でもでも!密かに期待してるかも?です(*´艸`)

イベント事が嫌いな方々もいらっしゃるとは思いますが、きっかけがないと「ありがとう」なんて少し恥ずかしくて言えないですよね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ましてやお父さんに…なかなかハードル高い愛情表現ですね〜!

だからこそ!!私たちにお任せください!٩(><)۶

全国のお父さんに「家族のタメに頑張って来て良かった〜!」っと1人泣きしてもらいましょう!!

「母の日はあったのに…(ㅠ︿ㅠ)」の1人泣きは、可哀想ですからね(笑)*⸜(** )⸝*

お買いものはこちら

ダイアリーを探す