新商品「フルーツドレス」が完成!それぞれのフレーバーが華やぐ料理撮影も!

もくじ

【お知らせ】

クラウドファンディング、はじまります!

概要

温泉と柑橘の名産地、神奈川・湯河原町。 高齢化で衰退する柑橘産業を、芳醇な果実を贅沢につかった新感覚のスプレッド「フルーツカード」で蘇らせます! 町おこしと観光振興を両立し、もっと多くの人に愛される魅力的な町へ。 あなたの支援が、湯河原町の未来を照らします!

プロジェクト開始まで

Days
Hours
Minutes
Seconds

以下のリンクから事前にプロジェクトをご覧いただけます。

フルッソスタッフ

フルーツドレスのお料理撮影!

先日、新商品の撮影がありました!

前回の新商品「フルッチ《リッチ》」に引き続き…

今回は新商品「フルーツドレス」の料理写真の撮影をしました!(˶>​<˵)

フルーツドレスは、天然の果実に、ローストナッツ、ペッパー、オーガニックソルトなどの素材を贅沢に、絶妙なブレンドで仕上げたドレッシング。

化学調味料や香料・着色料などは一切使用していないのに、芳醇で華やかなおいしさをたのしめるんです。

ちなみに、社内でのあだ名は「フルドレちゃん」です(笑)

朝からそれぞれのフレーバーと組み合わせる料理の準備をして、バタバタしながら撮影突入~ヾ(ω`;)

カメラマンさんが照明の具合や、色んな角度をチョイスして何百枚も撮ってくれました!

撮影中はホントに繊細な作業なので、お手伝いしてる私にもピリピリが伝わって来るようでしたよ(ө)

そして撮影もひと段落して、みんなで試食!

お料理がちょっと冷めちゃっても、フルドレの美味しさは変わりませんでした!

自然な優しい香りと甘さに、ナッツなどの食感が感じられるワンランク上のドレッシングに仕上がってます!‎|•’-‘•)و

商品もちょっぴりご紹介( *˘* )

フランボワーズは…

ローストビーフ、冷製ポタージュスープ、白身魚のポアレ、フレンチトーストなどなどにオススメ。

マンゴーは…

ポークソテー、スクランブルエッグ、クリーム系サンドイッチ、カプレーゼ、杏仁豆腐などなどにオススメ。

パッションフルーツドレスとステーキ

パッションフルーツは…

カルパッチョ、アスパラベーコン巻き、サラダ、天ぷら、紫蘇ササミ焼きなどなどにもオススメ。

色々なお料理に合わせて、オリジナルのナンバーワンを探して見ませんか?(˶ᐢᗜᐢ˶)

毎日の食卓に、ワクワクをトッピング!

「心をつなぐ、調味料。」

Flusso / フルッソ

塩部門 最優秀賞

日本野菜ソムリエ協会 調味料選手権2020

ラッピング部門賞

Giftization Awards 2021

お買いものはこちら

ダイアリーを探す