【お届け日数のお知らせ】現在ご注文集中のため、お届けは4月24日以降で順次ご対応しております。

【お知らせ】

クラウドファンディング実施中!

温泉と柑橘の名産地、神奈川・湯河原町。 高齢化で衰退する柑橘産業を、芳醇な果実を贅沢につかった新感覚のスプレッド「フルーツカード」で蘇らせます! 町おこしと観光振興を両立し、もっと多くの人に愛される魅力的な町へ。 あなたの支援が、湯河原町の未来を照らします!

いつもフルッソをご愛顧いただき、ありがとうございます。

私たちは今回、クラウドファンディングのCAMP FIREにて、フルーツソルトの新しいフレーバーを作るプロジェクトを開始する事になりました!

おうちごはんを彩る驚きの「塩」!
フルーツソルトの開発を継続したい!

実は現在、フルッソの人気フレーバーでもあるマンゴーソルトが、新型コロナウイルスによる諸外国のロックダウンによって素材の入荷ができない状態になっています。

いつ改善するのかもわからない、そしてまた今後同じ状況が起こらないとも限らない不安定な状況の中でできる事は、新しいフレーバーの開発しかありません!

様々な種類のフルーツがある中から今回選んだのは、香り高い青森県産のりんご。

アップルソルトの試作品

ちょっと大きめの粒感をアクセントに、酸味と甘味が意外なほど料理に合わせやすく、お肉料理にはもちろん、チーズと一緒に食べたり、スクランブルエッグに混ぜ込んだりと幅広く使えそうですし、お酒のお供でそのまま摘んでもぴったり。

プロジェクトは本日よりスタート。

送料を含む各種単品をお得なリターンとしてご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

心をつなぐ、調味料。

Flusso / フルッソ

お買いものはこちら

ダイアリーを探す