【お届け日数のお知らせ】現在ご注文集中のため、お届けは4月24日以降で順次ご対応しております。

見えない部分にもこだわりを。コツコツ作業で、春を迎える準備中。

もくじ

【お知らせ】

クラウドファンディング実施中!

温泉と柑橘の名産地、神奈川・湯河原町。 高齢化で衰退する柑橘産業を、芳醇な果実を贅沢につかった新感覚のスプレッド「フルーツカード」で蘇らせます! 町おこしと観光振興を両立し、もっと多くの人に愛される魅力的な町へ。 あなたの支援が、湯河原町の未来を照らします!

フルッソスタッフ

春を迎える準備中~(#´ᗜ`#)

来たる!3月・4月の繁忙期に向けて、社員一丸となって、毎日ちょっとづつ商品を作り、備品を整えたりと準備をしております!

繁忙期でも、出来るだけお客様のご要望にお応えできるように、発送日時の調整や、お急ぎの方への対応など、小さなココロ配りを忘れずに頑張りたいと思ってます*。ヾ(><)ノ゙*

中でも『 野菜のお塩』は、若い方からご年配の方まで数多くご注文頂いている人気商品ですが、人気のひみつはやはり、使いやすさだと思います( ´艸`)

日常のお食事と言えば、和食率が高いと思いますが、野菜のお塩はどんなお料理にも合わせやすい!

煮物、炒め物、麺類などの多様なお料理に、後がけで簡単アレンジが出来ちゃいます~(*’▽’*)♪

そんな野菜のお塩たちを、今日は朝からせっせと製造を行いました(´•ᴗ• )՞ ՞

どの工程も繊細な作業なので、途中から肩と背中がカッチカチに…

それでも…

フルッソを選んでくれたお客様のため!

その先にいらっしゃる贈り先さまの笑顔のため!

と思いながら頑張ってます~ꉂꉂღ(><*)𐤔𐤔𐤔

なんて…自分に喝を入れながら(笑)

小さな作業をコツコツと積み重ねる毎日でございます!

「心をつなぐ、調味料。」

Flusso / フルッソ

塩部門 最優秀賞

日本野菜ソムリエ協会 調味料選手権2020

ラッピング部門賞

Giftization Awards 2021

お買いものはこちら

ダイアリーを探す