【お届け日数のお知らせ】現在ご注文集中のため、お届けは4月24日以降で順次ご対応しております。

少し早い梅まつり♪(^ー^)ノ|フルッソラボの日々

もくじ

【お知らせ】

クラウドファンディング実施中!

温泉と柑橘の名産地、神奈川・湯河原町。 高齢化で衰退する柑橘産業を、芳醇な果実を贅沢につかった新感覚のスプレッド「フルーツカード」で蘇らせます! 町おこしと観光振興を両立し、もっと多くの人に愛される魅力的な町へ。 あなたの支援が、湯河原町の未来を照らします!

フルッソスタッフ

少し早い梅まつり♪(^ー^)ノ

こんにちは、まだまだ寒い日が続いてますね。

フルッソラボのある湯河原町をお散歩していると、チラチラと梅の花を見かけるようになりました。

もうすぐそこまで…春の足音が聞こえてますね- ( ˶^ᵕ’˶)b

そんなフルッソラボのある湯河原町では、2月4日から梅祭りが開催されます!

去年はタイミングが合わなくて見に行けなかったので今年こそは‼️と意気込んでます(” ー̀ ‎‎_ー́ )و

ほんものの梅はモチロン素敵です!が、私は色んなデザイナーさんがデザインした梅の花も大好きなんです…

デザイナーさんごとに、それぞれの梅が表現されていて、色んな表情が描かれてます。

そんな魅力的な和紙を使ったラッピングで、季節感を感じてもらったり、贈り主さまの想いを、お相手にお届け出来たら嬉しいなぁ〜と  𖥦 )♡

今日も頑張ってます!

みなさまも、ラッピングのご用命はお気軽にどうぞ!

「心をつなぐ、調味料。」

Flusso / フルッソ

塩部門 最優秀賞

日本野菜ソムリエ協会 調味料選手権2020

ラッピング部門賞

Giftization Awards 2021

お買いものはこちら

ダイアリーを探す