【お届け日数のお知らせ】現在ご注文集中のため、お届けは4月24日以降で順次ご対応しております。

あたたかな春に向けて、花言葉に想いを託したラッピングの贈りものを。

もくじ

【お知らせ】

クラウドファンディング実施中!

温泉と柑橘の名産地、神奈川・湯河原町。 高齢化で衰退する柑橘産業を、芳醇な果実を贅沢につかった新感覚のスプレッド「フルーツカード」で蘇らせます! 町おこしと観光振興を両立し、もっと多くの人に愛される魅力的な町へ。 あなたの支援が、湯河原町の未来を照らします!

フルッソスタッフ

立春を迎えてから…

時節柄、最近は春の贈り物のご依頼が増えて来てます!♡(*´ `*)

ご結婚のお祝いや、旅立ちの門出を祝福するお品などなど、希望に満ちた嬉しいプレゼントがいっぱいです。

そんな贈り物の時には…

桜、梅、スミレ、パンジー、ミモザなどのデザインが良く似合います!– ( ˶^ᵕ’˶)b

そっと花言葉に想いを託してみるのも、奥ゆかしくて素敵ですよね〜!

もの言わぬお花達なのに、たまに雄弁に語ることがあります。

多分それは、伝えたい想いのお手伝いをしてくれてるんだと思いますっ 

フルッソの商品たちも、みんなの想いを伝えるという大役を担い送り出してます( ・▽・)>♡<( ・▽ ・ )

さぁ、これから春本番!

まだまだ寒いけれど、ちょっとした勇気をだして動き出してみませんか?!

「心をつなぐ、調味料。」

Flusso / フルッソ

塩部門 最優秀賞

日本野菜ソムリエ協会 調味料選手権2020

ラッピング部門賞

Giftization Awards 2021

お買いものはこちら

ダイアリーを探す