【お届け日数のお知らせ】現在ご注文集中のため、お届けは4月24日以降で順次ご対応しております。

【お知らせ】

クラウドファンディング実施中!

温泉と柑橘の名産地、神奈川・湯河原町。 高齢化で衰退する柑橘産業を、芳醇な果実を贅沢につかった新感覚のスプレッド「フルーツカード」で蘇らせます! 町おこしと観光振興を両立し、もっと多くの人に愛される魅力的な町へ。 あなたの支援が、湯河原町の未来を照らします!

フルッソスタッフ

花とデザイン

こんにちは、お花好きなフルッソスタッフです。

1月のこの寒い時期に、去年の暮れに植えたパンジーが頑張って咲いてくれてます。

パンジーの花は、欧米では恋愛のお守りと言われてるらしいです!

ちなみに、こんなデザインペーパーもあるんですよ、可愛いですよね。

そして、もうすぐ春になれば、お花の種類がいっぱいになって楽しいですよね〜(˶ᐢᗜᐢ˶)

そんな想いはデザインペーパー作家さんも同じなのか、全体的に春のお花をテーマにしたものが多いように感じます。

イメージは色々ですが、春を心待ちにした想いがどれも伝わって来る気がします!

日々の暮らしの中にちょっとした想いを添えてみたり…

見えてなかった事を発見してみたり…

普段の時間を丁寧に過ごしてみたり…

そうすると、昨日より少し、新しいことに気がつくかも知れないですね!

「心をつなぐ、調味料。」

Flusso / フルッソ

塩部門 最優秀賞

日本野菜ソムリエ協会 調味料選手権2020

ラッピング部門賞

Giftization Awards 2021

お買いものはこちら

ダイアリーを探す