minne(ミンネ)の特集「我が家のピクニック」にご掲載いただきました。

もくじ

【お知らせ】

クラウドファンディング目標達成!

応援くださった皆さま、本当にありがとうございました!プロジェクトは4月30日まで実施中です。

Days
Hours
Minutes
Seconds

フルッチと一緒に、ピクニック。

ハンドメイドマーケット「minne(ミンネ)」の最新コンテンツ「我が家のピクニック」で、フルッチの「マンゴーチェダー」をご紹介いただきました。

掲載元URL
https://minne.com/curations/826

まさに、お外でも気軽に楽しめるフルッチは、ピクニックと相性ぴったりですね。

冷やさなくても、大丈夫。

フルッチは特殊な製法で乾燥させているから、普通のチーズみたいに冷蔵庫が必要ないんです。

サッとカバンに入れて持ち出せば、好きなところで、いつでもそのおいしさをお楽しみいただけます。

BBQはもちろん、公園などで、ちょっと休憩する時のおやつ、なんかもピッタリですね!

ちょっとずつ、つまめます。

チーズですから、ちょっとずつ摘みたいもの。

フルッチは、チーズ特有の面倒な保存方法は必要ありません。

チャック付きのアルミパウチで簡単に、衛生的に保管することができます。

チビチビと、お外で楽しみましょう!

お酒好きな、あの人へ。

また、ワインやウイスキーなどの、お酒好きな人への贈り物には、ギフトセットもあります。

段々と暖かくなってきたから、ちょっと優雅に、ベランダやお庭でワインを傾けながら、サンドイッチとフルッチでピクニックランチ(ラップみたい…)、なんていうのも良さそうですね!

ぜひみなさまも、フルッチで素敵な「我が家のピクニック」をお楽しみください!

お求め・詳細は下記からどうぞ。

<記事執筆>
Flusso スタッフ

動画再生

「心をつなぐ、調味料。」

Flusso フルッソ

動画再生

お買いものはこちら

ダイアリーを探す