【お届け日数のお知らせ】現在ご注文集中のため、お届けは4月24日以降で順次ご対応しております。

フジテレビ「ノンストップ!」でフルッソをご紹介いただきました。

もくじ

【お知らせ】

クラウドファンディング実施中!

温泉と柑橘の名産地、神奈川・湯河原町。 高齢化で衰退する柑橘産業を、芳醇な果実を贅沢につかった新感覚のスプレッド「フルーツカード」で蘇らせます! 町おこしと観光振興を両立し、もっと多くの人に愛される魅力的な町へ。 あなたの支援が、湯河原町の未来を照らします!

フジテレビで放送されている朝の情報番組「ノンストップ!」でフルッソをご紹介していただきました。

サラダにマンゴーソルトをかけて

調味料マイスター「MICHIKOさん」お勧めの調味料ということで、フルッソのことを詳しくご紹介いただきました。

VTRに加えて、スタジオでの試食も行っていただきました!

試食はフランボワーズソルトで
お肉にフランボワーズソルトの鉄板コンビですね
そのまま摘んで...
「フランボワーズだ〜!」と驚きの表情

後日スタッフさんにお伺いしたところ、想像以上に好評だったようで、スタジオから持ち帰る方もいました!とのこと。

演技ではなく、フルッソを純粋に気に入っていただけたのかなと感じて、一同本当に嬉しかったです。

私たちはこれからも、地道に良いものを作り続けていきます。

野菜や果実を有機認証の湖塩で包んだ新感覚調味料

Flusso / フルッソ

マンゴーソルト
フランボワーズソルト
パインアップルソルト

お買いものはこちら

ダイアリーを探す