みんなよろこぶ、小さな可愛いプレゼント♡

もくじ

【お知らせ】

クラウドファンディング目標達成!

応援くださった皆さま、本当にありがとうございました!プロジェクトは4月30日まで実施中です。

Days
Hours
Minutes
Seconds
フルッソスタッフ

小さな可愛いプレゼント♡

突然ですが、わたしは豪華なものばかりが、想いを伝えるとは限らないと思います。

ちょっしたモノでも、相手を思って、考えて選んだプレゼントって、それだけで

もの凄い価値があると信じてます‎|•’-‘•)و

さてさて、今日ご依頼いただいたお品ものたちは…

お米好きなお母さまには、野菜のお塩。

甘党の彼には、クリーム系によく合うブルーベリーソルト。

それとご自身にも、自分応援ソルト( ^-‘ )

やっぱり、自分自身が元気にならないと、まわりの人を幸せに出来ないですよね〜!(oˆ罒ˆo)

そんな想いを伝える、みなさんのお手伝いが少しでも出来たら、わたしも幸せだなぁ~と思っています(#´`#)

「心をつなぐ、調味料。」

Flusso / フルッソ

塩部門 最優秀賞

日本野菜ソムリエ協会 調味料選手権2020

ラッピング部門賞

Giftization Awards 2021

お買いものはこちら

ダイアリーを探す