【お届け日数のお知らせ】現在ご注文集中のため、お届けは4月24日以降で順次ご対応しております。

お蕎麦屋さんの20周年記念に、お祝いとお花のプレゼント。

もくじ

【お知らせ】

クラウドファンディング実施中!

温泉と柑橘の名産地、神奈川・湯河原町。 高齢化で衰退する柑橘産業を、芳醇な果実を贅沢につかった新感覚のスプレッド「フルーツカード」で蘇らせます! 町おこしと観光振興を両立し、もっと多くの人に愛される魅力的な町へ。 あなたの支援が、湯河原町の未来を照らします!

フルッソスタッフ

20周年を祝って。

この2023年2月1日は、お友達のお蕎麦屋「円虹庵(えんこうあん)」さんの、オープン20周年(すごい!)。

円虹庵さんは、栃木県鹿沼市にある、川のほとりにひっそりと佇む、とっても素敵なお店です。(˶◜ᵕ◝˶)

なかでも時期限定で提供されている、軍鶏つけ汁のお蕎麦が大変美味!

ご主人は「蕎麦打ちの神様」と呼ばれる、達磨・雪花山房の高橋さんの元で修行をされたとのことで、その美味しさに納得。

お蕎麦の美味しさはもちろんですが、1品料理のお出汁の美味しさに加えて、ご夫婦のお人柄や、なんとも落ち着く店内の雰囲気…

まるで実家に帰ったかのようにほっこりして、ついつい長居してしまいます(*´艸`)フフフッ♡

ホントはお店にお伺いして、直接お祝いを伝えたかったのですが(⑉・̆-・̆⑉)

今回は時間が取れずに断念…

その代わりにではないですが、奥さまのお好きなお花をお届けすることにしました!

すると、お花が届いたところで、ちょっとテンション高めで奥さまからお礼のお電話があって…

また話が盛り上がっちゃいました(笑)

やっぱり会えなくても、お花を贈ることで想いを伝えられてうれしかったです!

電話の最後に、また次に会う約束をして電話を切りました。

こうして離れた所にいても、同じ時間を共有出来るって、素敵なことだと再確認した日でした‎|•’-‘•)و

『円虹庵』
栃木県鹿沼市見野50-11

「心をつなぐ、調味料。」

Flusso / フルッソ

塩部門 最優秀賞

日本野菜ソムリエ協会 調味料選手権2020

ラッピング部門賞

Giftization Awards 2021

お買いものはこちら

ダイアリーを探す