新しい生活が始まる春に向けて、大切なお友達への贈りものを。

もくじ

【お知らせ】

クラウドファンディング、はじまります!

概要

温泉と柑橘の名産地、神奈川・湯河原町。 高齢化で衰退する柑橘産業を、芳醇な果実を贅沢につかった新感覚のスプレッド「フルーツカード」で蘇らせます! 町おこしと観光振興を両立し、もっと多くの人に愛される魅力的な町へ。 あなたの支援が、湯河原町の未来を照らします!

プロジェクト限定公開中

以下のリンクからのみご覧いただけるプロジェクトの限定公開をしています。リンク先のお気に入りにご登録いただくと、開始時にメールでお知らせが届きますので、ぜひご登録ください!

フルッソスタッフ

旅立ちや新たな季節に

3月から4月にかけては、旅立ちや新たな生活の季節ですね〜。

つい先日、私のお友達ファミリーも息子さんの大学入試があって、家族一丸でバックアップして頑張ってました𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )

息子ちゃんのサクラサク知らせを、私も心待ちにしている今日この頃です。

春になると、生活がガラッと変わるお引越しや入学があったり、ホントに大変だと思います…

期待と不安が入り交じった、うれしくも複雑な季節ですよね𖦹𖦹‎;

でも、そんな時に自分の事を心配してくれたり、応援してくれてる人が居ると思うだけで、心強くなったりすると思うんです!

今日ご用意していた贈りものも、料理の道に進むためにお引越しされるご友人へ、はなむけのプレゼントだそうです。

慣れない環境で心細くなった時に、友人や家族の電話から聞こえる声や、送別でいただいたモノに想いを馳せたり、そんな小さなキッカケがあるだけで、もう少し頑張ってみようって気持ちになれますよね。

お届けしたカラフルなお塩のように、ご友人の日々が喜びで彩られますように、私たちもみんなで祈っております!

「心をつなぐ、調味料。」

Flusso / フルッソ

塩部門 最優秀賞

日本野菜ソムリエ協会 調味料選手権2020

ラッピング部門賞

Giftization Awards 2021

お買いものはこちら

ダイアリーを探す