に投稿 コメントを残す

新しい生活が始まる春に向けて、大切なお友達への贈りものを。

フルッソスタッフ

3月から4月にかけては、旅立ちや新たな生活の季節ですね〜。

つい先日、私のお友達ファミリーも息子さんの大学入試があって、家族一丸でバックアップして頑張ってました𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )

息子ちゃんのサクラサク知らせを、私も心待ちにしている今日この頃です。

春になると、生活がガラッと変わるお引越しや入学があったり、ホントに大変だと思います…

期待と不安が入り交じった、うれしくも複雑な季節ですよね𖦹𖦹‎;

でも、そんな時に自分の事を心配してくれたり、応援してくれてる人が居ると思うだけで、心強くなったりすると思うんです!

今日ご用意していた贈りものも、料理の道に進むためにお引越しされるご友人へ、はなむけのプレゼントだそうです。

慣れない環境で心細くなった時に、友人や家族の電話から聞こえる声や、送別でいただいたモノに想いを馳せたり、そんな小さなキッカケがあるだけで、もう少し頑張ってみようって気持ちになれますよね。

お届けしたカラフルなお塩のように、ご友人の日々が喜びで彩られますように、私たちもみんなで祈っております!

「心をつなぐ、調味料。」

Flusso / フルッソ

塩部門 最優秀賞

日本野菜ソムリエ協会 調味料選手権2020

ラッピング部門賞

Giftization Awards 2021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です