商品の映像制作とウェブサイトリニューアルと湯河原の梅の花

もくじ

【お知らせ】

クラウドファンディング目標達成!

応援くださった皆さま、本当にありがとうございました!プロジェクトは4月30日まで実施中です。

Days
Hours
Minutes
Seconds

コンテンツリニューアル中

こんにちは、花粉症、大丈夫ですか?

いまフルッソのウェブサイトやコンテンツをリニューアルしています。

もっと読みやすく、お買いものがしやすいように、商品写真を撮り直したり、レイアウトや項目などを見直していますよ。

野菜のお塩

どうやってつかうの? どんなものなの? など、商品を店頭で手に取って確認できたり、店員さんにお話をお伺いできるわけでもないウェブサイトでは、いろいろなことが気になりますよね。

だからいつもウェブサイトや映像制作や写真撮影などのすべてを自分たちで行いながら、商品の魅力がより発揮できるように、お伝えできるように試行錯誤しています。

ほかにもまだまだたくさん、時間もかかるけれど、良いものをつくるために、ひとつずつ前にすすむのみ、ですね。

梅林さんぽ

また先日は、ラボの近くにある梅林へ伺いました。もう見頃も終わりかけで花が散っているところも多かったですけれど、小高い山を登って見下ろす雄大な景観は、なかなか爽快なものがありましたよ。スナップをすこしだけ。

それでは、ビタミンD3を摂って、花粉症を乗り切っていきましょう!

お買いものはこちら

ダイアリーを探す