フルッソの「野菜のお塩」が表彰されました
この度フルッソの「野菜のお塩」が、株式会社ギフトモールが創設した、コロナ禍の新たなギフト体験創出を促す「Giftization Awards(ギフタイゼーションアワード)2021」にて、50万点を超える商品の中から、『ラッピング部門賞』を受賞いたしました!
アワードの概要
【ギフトモール、コロナ禍の新たなギフト体験創出を促す「Giftization Awards(ギフタイゼーションアワード)2021」受賞商品を発表】
~50万点を超える商品群から選ばれた、斬新かつ秀逸なギフトを表彰~
アワード主旨
「Giftization Awards」は、4つの部門別に秀逸なギフト商品を表彰する制度です。オンラインギフトサービス「Giftmall(ギフトモール)」の売上伸長率TOP100の中から、「斬新さ」「お客様からの声」の2つを指標として選考しました。
4つの部門
– ギフト アイディア部門賞:ギフトならではのアイディア・想いがこもった商品に贈られます。
– ラッピング部門賞:一目で笑顔になる価値ある包装・熨斗・カードなどの付加サービスに贈られます。
– パーソナライズ部門賞:名入れや写真など優れたオリジナリティをもつ商品・デザインに贈られます。
– ベストストーリー部門賞:お客様のレビューをもとに、最高のギフト体験を生んだ商品・サービスに贈られます。
記事詳細URL
https://giftmall.co.jp/article_giftization_awards_202109/
特別なトロフィー
同賞のプレスリリースが発表される日に合わせて、とっても豪華なトロフィーが、フルッソラボに届きました。
トロフィーは透明度が非常に高く、環境にも配慮した無鉛クリスタルを、職人が1点ずつ手作業でカット、研磨しているものだそうです。
下部にはしっかり部門と商品名、それからブランド名が掘り込まれています。
まさにギフトモールさんから、特別なギフトをいただくことができました。
純粋にとってもうれしい!
こだわりが伝わった瞬間
フルッソでは、ラッピング専属のデザイナーがお客様のご要望に合わせながら、1点ずつ商品をお包みしています。
毎回同じ包装紙や、あらかじめ決まった資材を使用するなど、もっと効率的に行う方法はあるのでしょうが、手に取っていただくお客さま全員に喜んでほしいという想いから、今日までオーダーメイドの形でラッピングを続けてきました。
そのこだわりと想いはしっかり伝わっているのだと、今回実感させていただくことができました。
これもひとえに、大切な贈り物としてフルッソをお求めいただいているみなさまのおかげです。
また、そんな出会いの場を作っていただいているギフトモールさんにも、重ねて感謝申し上げます。
どうぞこれからも、フルッソの生み出す新しい楽しさに、ご期待ください!