■全国一律770円(税込)、5000円(税込)以上で送料無料
■配達希望日時を「指定する」場合
最短は表示される日時から、最長は30日先までの指定が可能です。(より先の日時指定も任意でお手配可能です。)
■配達希望日時を「指定日しない」場合
ご購入時の最短日時の前後を目安に、順次発送させていただきます。
■銀行振り込みで日時指定をする場合
ご入金いただきました日をご注文確定日として、上記を鑑みたお手配となりますので、日時のご指定がある場合には何卒ご留意くださいませ。
■発送をお急ぎの場合には、その時々によりご対応が難しい場合もございますが、ご遠慮なくご相談くださいませ。
■基本配送は日本郵政もしくはヤマト運輸でのお届けとなります。
■贈り物としてお相手へ直送する場合には伝票に「送り主さまのお名前のみ」を記載させていただきます。もしご住所などの記載をご希望の場合には、備考欄にて必要な情報をお知らせくださいませ。
ご贈答の用途を鑑みて、また個人情報保護の観点から、基本的には納品書や領収書等はお品物に同梱してございません。書類をご入用の際にはご遠慮なく、ご購入時に備考欄へその旨お申し付けくださいませ。
■お支払い方法
・クレジットカード
・Amazon Pay
・Paidy
・銀行振込
■手数料
・銀行振込手数料
・消費税
Amazon Payをご利用時に購入エラーが発生する場合は、トラッキング防止の設定変更をお願いいたします。
■Safariをご利用の場合
【MacOS での設定手順】
「Safari」アプリを開き、「環境設定」を開く
「プライバシー」をクリックする
「Webサイトによるトラッキング」の項目にて「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す
【iOS での設定手順】
「設定」アプリを開き「Safari」を開く
「プライバシーとセキュリティ」の項目で「サイト超えトラッキングを防ぐ」をオフにする
■Firefoxをご利用の場合
【PC(Windows、Mac)での設定手順】
「Firefox」アプリを開き「設定」を開く
「プライバシーとセキュリティ」をクリックする
「コンテンツブロッキング」の「標準」を選択する
【スマートフォン(iPhone、Android)での設定手順】
「Firefox」アプリを開き「設定」を開く
「トラッキング防止」オフにする
ご注文が完了した時点で、ご登録いただいたメールアドレスへ、ご注文の確認メールが届きます。もしメールがお手元へ届かない場合には、メールアドレスの記入間違いや、迷惑フォルダ等に振り分けられてしまっている場合がございます。ご注文確認メールが届いていない場合や、ご不明点がございます場合には、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
マイアカウントをご登録いただくと、過去にご購入いただいた商品の一覧や、ダウンロード商品の保存などができる様になりますので、ご活用くださいませ。また、ご登録後にマイアカウントの削除をご希望の場合には、お問い合わせフォームより下記をご記入の上ご連絡ください。
マイアカウント削除依頼
ユーザー名|
メールアドレス|
継続的な品質改善のため、内容や仕様等を予告なく変更する場合がございます。